皆さまお元気でしょうか。
今年も早一週間が過ぎ、、アメブロメンバーさんには申し訳ないですが、運転するようになってから少しずつ、前を向き、上を向き、
またまた元の生活に戻りつつあります。
それと共に行動範囲が広がり、また食べ歩きしたり友人と会ったりしてます。

勿論左半身痛いです。

そこは根性です。諦めが悪いとです。

そしてこれからは多分、またまたツイッター中心になると思います。

病気のことは、なんか難しいです。
麻痺の事片麻痺の方に言ったら
動いてるやん?
って見られるし。

元気な人のとこに言ったら脳って言うだけでびっくりだし。

ここまで来たら例え感覚なくとも気温わからなくとも、何事もないように過ごすのが一番かなと思うのです。

治ったよー。ってへらへら前を向くのです。
因みにツイッターは@ramurunです。
福岡でご飯ばかりもりもり食べてます。(╹◡╹)
機会とご興味ございましたら、、

たまにはアメブロ書きます。

そして何と何と

11日からアルバイトの復職が決定しましたー!!(o^^o)

これでいけたら昼間の8時間の仕事探すだん!!

まずは社会復帰第1歩頑張るよ!!

遅くなりましたが2019年も宜しくお願いします!!

今年は絶対良い年になる!!キリッ☆