憧れのちょいグルおやじさんのブログ を見て韓国料理を食べたくなり、7階のナム に行ってきましたー。


土日の昼11時~14時は嬉しいブッフェランチをされているそうです。

お値段は900円これまた安い!


場所は薬院大通り駅の目の前。細い道を一本入ったところです。

車では近くにコインパーキングがあるのでそちらへ。


リアン薬院ビルの7階にあります。7階です!



らむたそとウマウマごはん-namukan

エレベーターから降りると既にそこは店内。。明るくてオシャレです。


らむたそとウマウマごはん-店内

「お好きなところへどうぞー」としか言われませんでした。

メニューも表示もありませんでしたが、確認すると口コミ情報の通り900円でブッフェ形式だそうです。

表示を忘れてたのかな。。


らむたそとウマウマごはん-namutennnnai


らむたそとウマウマごはん-gin
おはしやスプーンはコレ!韓国で使ったことのあるお箸です。



らむたそとウマウマごはん-namuyasai

料理は野菜料理が多く体にも優しい。白ご飯も勿論あります。



らむたそとウマウマごはん-su-pu
スープも三種類。サムゲタンもあります。


フォロワーさんによると赤いのはタットリタンというそうで、メチャ美味しかったラブラブ

そのまま食べても美味しいですが、ご飯と混ぜて雑炊にしてもいけます。



らむたそとウマウマごはん


オシャレなランチの出来上がり。ヘルシーなのがいいですね。



らむたそとウマウマごはん

デザートは揚げパンとヨーグルト。


今回は癒され、お腹も満足でした。そして何より店員さんの笑顔が良かったです。


お気に入りの店となりました。ごちそうさまです。また行きます。


韓国ビストロ 7階のナム 韓国料理 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅
昼総合点★★★★★ 5.0