「安い!食べ放題とコストパフォーマンス最高!」のうわさを聞きつけて伊都やに行ってきました。


最近テレビの影響かうどんが食べたかったので、うどんも食べれるその他もお腹いっぱい食べれるということで来訪(‐^▽^‐)


バイキングとご飯で690円バイキングとうどんorそばで690円

バイキングとご飯とうどんorそばで840円と驚きの価格!!


ご飯も白ご飯だけじゃなくて鳥ごはんとかカレーまで付きます。


うどんもご飯も頂きたかったのでダブルを注文。



らむたそとウマウマごはん-udo


らむたそとウマウマごはん-kare--
カレーはちゃんと肉も入ってます。具入り!やりますな。。ただお子様向けにはちと辛いかなー。

後からジワリとくる辛さです。


バイキングっていうのも種類がすごい!!食べきれないくらい体に優しい料理が並んでいるんです。

豆腐料理が多かったです。あとはヒジキとかサラダとかネギ焼きそばとか天ぷらとか。



らむたそとウマウマごはん-bai
デザートはあんずの寒天が一種類のみですが、デザートなくとも大満足です。


雰囲気は食堂みたいな感じで、家族で行っても一人で行っても大丈夫ニコニコカウンターもあります。

気兼ねなくモグモグできますね。


ここは評価高いです!またお気に入りの店が増えました。


ごちそうさまです。


うどん伊都や うどん / 博多南駅
昼総合点★★★★ 4.5