やかん!!! | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

我が家のやかん、軽く10年以上使ってる。

やかんの外側は焼け焦げだらけ。

で、ある日帰ってきたら新品に。

というか、本当に新品同様にピカピカに。

あんなにキレイになるんですね、びっくりです。


なんか、重曹で煮て擦ったとかなんとか。

凄いなぁ。

私ならとてもヤル気は起きないです。

ありがとう!!!

************

なっちゃんのピー、3日程で落ち着きました。

で、1日休んで、翌日ピー。

・・・なんかよくわからないです。

で、今日はもう大丈夫。


なっちゃんのお腹の中をのぞいて見たいです。




{7E5F1DA8-378B-48DD-8565-0283C4249DF4}


ちょっとだけブサイク。



ちなみに全体像はこうなっております。



{C27B53A3-1DB1-44EC-A13A-EAE3FE54B200}



かわいいから許す。