クリスマスイブ | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今日は名古屋へレッスン。

クリスマスイブだけあって、カポーが多かったです。

大体手を繋いでいるのでよくわかります。

人もすごく多い。

世の中は賑わってるのね〜。


これ、いただきものの地ビール。


{D3E7E532-F67A-4591-B50F-0DEDA50C5C15}


チョンマゲビールだって、面白いですね〜。


ありがとうございます‼︎

{9FEB7A6B-9264-494F-B1DB-F826E418D762}


昨日はマザーレイクさんにお邪魔して、りんちゃんお注射デー。



楽しかったみたいで、夜はとっても眠そうでした。

{B6749BF4-D27D-472A-886F-03D1866830EA}

犬ベッドのカバー、ついにボロボロだったので捨てました。

二重にしてあったので、新しくはないけど、気分はいいかな。
 でも、こっちの方が毛が付きまくるから今から悩んでます。