すごい偶然 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

我が家は新聞は取っていません。


ある日帰ったらテーブルの上に新聞が。


たまたま勧誘が来て置いていったそうです。


ふ〜ん、とその話はすぐに終わったんですが、


その日の夜、父から電話が。


私がチラシに載ってるよ〜‼︎って。


先週の金曜日、ショッピングモールで演奏だったんですが、そのショッピングモールのチラシだそうです。


そのお店は2つ向こうの市。


まさかここまでチラシが入るとは思ってなくてビックリ。


・・・まてよ、今ここにある新聞はチラシがはさんである、まさか・・・



ありました。


たまたま勧誘でもらった日のチラシに入ってるなんて奇跡ですよね。


本当に驚きました。



演奏は無事終わりましたので良かったです。


******************

ああ〜〜〜‼︎


ラムちゃんが‼︎

{8EF95A16-25A7-4264-B339-3DEEB2AAFCDA}


・・・・・原因は、おわかりの通り・・・

{E2555B02-89CA-482E-98A8-B5902916CDE9}




バッサバッサとシッポが花とお写真を襲う。

{62BE3052-557F-4BF0-AEC3-154FECB9626A}


本人に悪気は無いのはわかるけど、


そりゃラムちゃん怒るわよ。