MOAちゃんお迎えの会 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今月の初め、まみまみさんご夫妻がMOAちゃんのお迎えの会におじゃまして来ました。

えっつーさんも一緒です。

{AA9C9CDA-0C74-4C26-ADBA-687804A1C061}


主人はもふもふ満喫中。

{BA9DDDD1-FDB1-4310-B2C8-0784CD9C51DE}


ランチは超豪華‼︎

まみまみさんご主人お手製のローストビーフ、チキン丸ごとロースト、
KISAKI さんがサンドイッチを用意してくださいました。


本当に美味しかったです。

{EF8855B1-5C9C-48A3-8A5B-641B59D260A4}


これ、いい写真ですよね。



まみまみさんと幼児。


ほのぼのショットです。

{7493FCF6-1686-4FBD-B428-80D61EDB573F}


幼児のパムちゃん。

{DC7680FE-D706-4EB0-AA66-78244A8027DA}


狩られるてる。


もちろん、狩ってるのは・・・りんちゃんです。

{30DF724C-4AFD-4692-8BE9-1DBC2D13566D}



MOAちゃんとえっつーさん家のみおちゃん。

いい感じにくつろいでますね~。

{315A5DA5-C571-46D5-A600-9253374251BD}



こちらもまったり。

{C456C0C5-96EC-4F57-855D-76EFA23269A6}



ほにゃらら顔のラム。


嬉しいと申しておりますよ。


よ、ヨダレが・・・。

{5A9A0982-450A-425C-A508-4FDEC277FFFB}



キョンちゃんはがっつり寝ですね。

{5EA61616-3FAB-4556-981E-674405DF3470}



MOAちゃん、まみまみさんご夫妻のお嬢様となり、優雅に過ごしてるとの事、うらやましいぞ~‼︎

また遊んでくださいね。

声をかけていただいて、ありがとうございました照れ


あ、業務報告、

今日、ラムはピー治りました。


ご心配おかけしましたm(__)m