会議 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

昨日は音楽教室の講師会議でした。



私は初めての参加なので、少し緊張感有り。



午後からなので、お一人様でお昼ごはんです。


台湾風鳥丼?だったかな。


店員さんに辛いか聞いたらちょっとだけと。



私的には普通に辛かったです。



でも、美味しかった!


{2F0D0C11-D80B-42EB-9DC3-C3BDAB079A5B}

ここまでは良かった。


午後から、会議が始まったんですが、まず資料に目を通す。


名簿があったので見てると・・・



私の名前が無い・・・。


じわじわ焦ってきて、

あれ?この会議出ちゃいけなかったのか?

でも、会議に出て下さいって言われたし、

会議の紙も貰ったし、

・・・わからん。


と、いうことで、たまたま何人か席を立つタイミングで、係りの人に聞きにいきました。


結果は漏れてたと言われましたが、なんとなく腑に落ちません。


終わるまで落ち着かない気分でした。



多分、150人以上は居た講師の中で二胡講師は私一人。


ディスカッションの時間も他の楽器のグループに混ぜてもらって、借りてきた猫状態でした。

居心地悪すぎ。

行かなくても良かったじゃん、とも思ったけど、強制とも言われたし。


名前さえあったら、もうちょっと安心して出れたのになぁ。

と、帰ってきて主人にふつふつと愚痴を言い・・・。




おかげで、今朝はモーニング♫



{DE2556C2-BF3C-4227-A4C0-EAF510B1ADD8}


これで良しとしましょう。