納得 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

犬晩御飯の後、ラムがウッドデッキに出たり入ったり。



あまりに行き来してるガーン





{7BF94A63-3FB0-4FFB-B19A-1E47B1ADE359}


で、ウッドデッキの扉の前で止まる。



{D497EEEF-4849-4742-84B7-DF852DFD6B86}


???、散歩のウン○は調子良かったし・・・。


でも、出したくなったのかなぁと思って外に出て


理由がわかったびっくり


{7F4FDB73-6379-419B-8C69-F7279E06610A}


あ~・・・遠くで花火がなってるプンプン


だから、落ち着かなかったのか。


深く納得ニヤリ

{AC398EC3-1879-4B22-A06C-7BB31A731D89}


こういう時は添い寝、じゃないけど、

私が隣に居ると落ち着くのニヤリ


{A9932C0C-9D5D-4295-9AA9-ABCD3B69389F}


ラムはすぐに隣にきましたよ(1枚目の写真)


伏せしたので触ったらブルブル震えてたガーン


{2D283829-47E9-4327-A766-BFF420880A1B}


その後りんちゃんもウインク

今はラムの隣のゲージの中。


するとジョジョももれなく寄ってきて・・・。


家の中では聞こえないくらいなのにね。


私は全く聞こえなかったよ。

ラム、聞こえすぎてへぺろ