花見 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

皆様のブログで花見をしてます

あと、散歩でニヤリ


昨日休みで、やらないといけなかった生徒さんの伴奏作りをしていました。


伴奏の一部をカットしたり、速度を速くしたり、遅くしたり。


なんせ、年に何回もやらないから、やり方を忘れてるので時間がかかるかかる。


夜だとテレビがついてるから、音を出してチェックが出来ないからね。



あと、今日ビックリな出来事が‼︎

りんちゃんは野菜が大好き。


葉っぱをムシャムシャです。

(ラムは生野菜は受け付けません)


でも・・・


でもね・・・



{8C1889DB-52C6-44A1-A165-BBBF89A21A19}


パセリはたべなかった‼︎



{5A93E546-4C48-41E2-8EC1-4DCEE944B456}



お口に入れて少ししたらぽろっと出てきたびっくり


初めてのパセリ、絶対に食べると思ったのにグラサン