二胡練習 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今日は同級生のお友達と今週ボランティアで二胡演奏をするので、一緒に練習しました。


お友達が二胡を始めたのは、私が結婚した時、後日、友人とのお食事会で私が二胡を弾いたのを聴いたのがきっかけだそうです。


一緒に弾く機会が出来て嬉しいです‼︎


誘ってくれてありがとね。




りんちゃん、何だかヘンだよ、の写真。

{27140DBE-6B93-4977-A2FC-8B96ACA82A70}



手のひらが真上に向いて顔を乗せてる。


キツそうな姿勢な気がするんだけどね。



******************


昨日、山口のおばちゃんさん家の黄金ちゃんが虹の橋を渡りました。

オフ会で何度かご一緒したけど、山口のおばちゃんさんとどこでも行っちゃうから、本当に名コンビでした。

最後まで親孝行な黄金ちゃん、ご冥福をお祈りします。