マザーレイク オフ会続き | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

昨日はオフ会でした‼︎



まずは放牧。


キョンちゃん、リオちゃんとご挨拶ウインク


{60F92462-5988-4EA8-9304-1A7AFC0D1D3D}


ラムもうれしそう。



お腹も治ったし、張り切っちゃうよね爆笑

{497BDF23-4310-49B6-8A63-2F1346491678}



もなかちゃんとうららちゃんも参加。


昨日パパさんと合計6キロくらいかな~と聞きました。


よく考えたら、ジョジョ男1人分だ・・・ガーン



{1420FE00-F237-4DED-966A-9FEBBC782E0E}



晴れて良かったですね~ぽんじいさんさんラブ

{A8DFADE5-5907-463F-ADB9-9FFFB97F71DA}



続々とワンコが来ると、隅っこで休憩になっちゃったお二人。


りんちゃんもオンリードです。

{55BCDC72-B06A-4460-89B9-ACEE8E2F8C05}



集合写真です。 


皆さん写ってるかなぁ~ニヤリ

{1DD9C03B-23FD-4E22-9895-26664F01DAAE}



ウチの子達は・・・


メッチャ無愛想滝汗

{9E629178-0154-4083-B3A3-A54AE86BA054}


手前のグレートデーンのジェットくんの笑顔が眩しいラブ

{7AD3285B-3A06-4DF2-B4AB-7FAEEA2D29EB}



僕のオヤツはまだですか?とケンシロウくん。

{772CB74F-1835-4F25-9B38-4CDDCEE37711}



ということで、オヤツ祭り開始口笛

{6DED2ED0-9FD6-46CE-A63D-E9DBF5CA0A59}



その後はのぞみちゃんが遊びに来てくれたり。


文句なしにかわいいですラブ

{B99CD83D-D0B5-4D74-94B9-C01254D2EC04}



お喋りに夢中で、今回はお写真が少なかったかなグラサン



{CC8AF0B0-442F-4D78-B111-13FF10C1E987}


なにやら、お団子状態の皆さん。

{E6D02FD1-7CBF-4B4F-BEE8-723F3489A7EE}


ラムはふらふらとオヤツおねだりに精を出してたし、

りんちゃんも途中に少し、帰りに放牧して、爆走してもらって満足してもらいましたよ。


オフ会参加の皆さま、ありがとうございました‼︎