マザーレイクさん訪問④ | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

こちらもなんと、まろママさんのお手製チョコレートケーキとおはぎ~‼︎



もちろんヒト用です。



とっても美味しかったです爆笑
  


あ~、幸せ~ラブ


{C9EFCDD7-756C-49D2-B296-45AA375EAE87:01}



りんちゃん、疲れて寝てます。

{5BB2D199-0D59-4267-9817-F97C3D746DA0:01}



皆さんお疲れですねウインク


{88CBBFB6-21C3-4522-BE37-C05236AAA28B:01}



ベリーくん、眠そう。

{1BC134EF-97C9-4495-BD7C-CED2276BBDBA:01}


頑張っておメメ開けてるねウインク

{61D60CB0-4A0B-432F-94D7-A2B76526C86F:01}


交代してエルモくん。



お二人ともこの場所が気に入ったみたいです。

{ECF8C0DA-1898-4F00-A846-4A5F9AF12665:01}



そうそう、最後はラムの満面の笑み爆笑



{6A232F2C-A93C-4CCC-A37F-57A90FD45644:01}


ヨダレもねニヤリ


この日も帰る時、私達は門の方に向かっているのに、1人、トコトコと家の方に行ってしまって、帰るの拒否してました。


呼んでも全く無視されました真顔



楽しかったのは充分わかりました。


でも帰りましょうね、とリードをかけましたよ照れ


終わりニヤリ