マザーレイクさん訪問① | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今日、マザーレイクさん宅へ訪問しました‼︎


キョンちゃん、久しぶりね~爆笑



早速、主人とチューしてましたチュー

{350D0765-878E-45E1-A74E-C96C4FFDF5BC:01}



ワカチーこんにちは‼︎



ご機嫌いかがでしょう?ウインク

{D2D4FF42-DEE4-43B2-878B-7B8FD5361BB6:01}



その間にも、今度はフェーちゃんとチューチュー


{A404618A-DEBE-4B30-9734-1569E56D4A70:01}



まろパパさん、まろママさんのディオちゃん


のんびりマイペースだねおねがい

{AFC316F6-5A49-4BAC-90D3-7459B82A0ED3:01}



えっつーさんのケースケくんとみおちゃん


今日も元気いっぱい‼︎爆笑

ハナちゃん、写したと思ってたのに、ゴメンね。



{D496FC44-A508-4973-B708-0692ACB04219:01}




エルモく~ん


相変わらずイケメンねラブ

{C772A73B-E204-4DAA-BF0D-1CBA7987BA45:01}



ベリーくん、お目目つぶってかわいかったので

{BE0024D6-B713-4BF6-B0DE-D7B93034BEB7:01}



ついつい載せちゃいましたよ~ニヤリ



ちなみに後ろで女の子2人を手玉に取ってるのはまろパパさんねニヤリ

{5198E0D2-E03D-409A-9FAB-B949D3762920:01}



今日は変な天気でしたびっくり


雨降ったり、カミナリ鳴ったり。


なので、雨が降らないうちに集合写真を。



皆さんこちらを向いてね~‼︎



{C1252A9C-2B91-47C8-A9E5-408D989E495C:01}




あ~、終わったわ~ニヤリ





{171D5A61-A0F2-41AD-8F09-FED7942E4529:01}


お~い、皆さん、まだですよ~びっくり



あら、そうなの~?えー

{01078458-6AF8-4F15-9808-243941AE20BE:01}



こんな感じで緩く撮影しましたよ照れ


続きます