先週の行き先 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

先日は久しぶりに実家へ。



なんか、私がバタバタしてるので中々行けず。


車から降りて、母と一緒にそのままお二人をお散歩照れ



いつもは小学校の周りを一周するだけだけど、暖かかったので、ちょっとふらふら。


珍しく、りんちゃんがこっちが行きたいっていったからびっくり



ビビリのりんちゃん、新規開拓は苦手だから、珍しくてお付き合いしちゃいましたてへぺろ



のんびり散歩の後、家の中へ。



いつもは最初は吠えまくるのに一言も無し。



くつろぎまくってました。



いいことですウインク



{2C9BB23E-1FE0-4010-9309-661D0FD96168:01}


******************



話変わって、

今月の月一ランチ。

{B021355C-C915-4089-9528-A9D2D41C2183:01}


パスタ、マルゲリータ‼︎


ニンニク効いててすごく美味しかったチュー


主人には、食べるより、お喋りの方がはるかに時間をかけていることは内緒です。


ってバレてるけどねニヤリ