おもちゃちゃちゃ | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

晩御飯食べた後にこんなの食べたらダメよニヤリ



でも、最初に頼もうとしてたココアと20円しか違わなかったら、誰だって頼むよねーグラサン



飲み物とセットで600円。


ココアは瞬時に却下しましたグラサン



美味しかったわラブ

{92FABCC0-419F-42CC-8231-DB6778D666B3:01}



お向かいさんからいただいた、ふなっしーです。


お向かいさんの飼っているパピヨンさんは興味が無かったそうですチュー

{5CF684D7-C244-478B-BC24-273734089898:01}



りんちゃん、食いつきが良いです爆笑

{3F55697B-603A-4E84-9337-2FC6415C5AF2:01}



ご機嫌よねウインク

{F2E2810B-989D-4E21-89C4-2DDB6DF1E206:01}



解体するなよ‼︎プンプン

{38BAE7CC-1807-42E8-9FDB-3558E478B5D6:01}



まだ大丈夫だね。

{DC12B25F-83D6-421C-8BB9-7EE9D780B84F:01}



その後はラムもニヤリ

{B8D7EF38-793B-4E1D-AA5D-1FD1C71C7468:01}



我が家では、人気者になりそうですニコニコ



ありがとうございました爆笑