まじか‼︎ | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

ま、まじか‼︎ポーン

{E2FF7227-1B03-4249-91AE-130046B6E7A7:01}

朝8時の気温。


ちなみに雪は全く降らなかった模様。

昨日もふってません。


全国降りまくってるのにね。


午前はレッスンだったけど、雪で中止の連絡が入りました。


車で一時間くらいの場所だから、天候も違うよね。

**********************

被害者意識の高いりんちゃん。



怒られてもないのに、一人勝手に反省中真顔


{324E6118-CD4B-41AD-B108-350CB50BF9A4:01}


上のジョジョと態度が対象的で笑えます。


{ACAEAE6E-08E7-4E79-A676-940B1E8E8E18:01}


しばらくしたら、何にもなかったかのようにでてきましたから、ご安心くださいませ照れ

多分、主人がテレビの調子が悪くてイライラしてたのを感知したのかな?

テレビは良かったり、悪かったりさっぱり原因が不明みたいです。

電機屋さんよんだら?と言っても、調子がいい時に診てもらってもわかんないからね~、と。


自力で解決しようとしてます。


うん、頑張ってください真顔

********************


今日は主婦休みの日だそうです。


今日は、たまたま晩御飯を作らなくていいので、夜は休みの日になりました。


うれしいわ~‼︎デレデレ