絶対終わらない | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

数日前、私が主人に大掃除しません宣言しました。


そしたら主人が


いつもキレイだから大丈夫だよ~ニコニコ


・・・・・。



ということで、おとといから始めましたメラメラ


ただ、私の性格上、嫌なことは後回しにするので、ここ2日はカーテンを洗って、窓を拭いて、リビングの壁をせっせとモップで拭いてます

いつになったら換気扇、お風呂場までいくのかな?
今年中にはたどり着かない気がします汗

とにかく、片付けはしませんプンプン

掃除のみ!!

ラム達はお邪魔もせずにイイ子にしてます合格

ある意味、見張られていますがねにひひ

{A173AAA1-52EE-41CF-9CDB-878D186004BE:01}