早いもので9月に入りました。

冷房や紫外線を浴びてお肌はお疲れモード


回復させるにはパックが一番!!



ライフセラダーマボーテ 美容マスク をモニターさせて頂きました。



久光製薬さんがだした答えは「フタ美容」


保水と保湿のダブルの力で潤いを長時間キープ!!


本当に必要な成分を肌にしっかり浸透させて届ける。

浸透技術にこだわって誕生した保水ヴェールでフタをすることで

美容成分を角質層の深部まで浸透させるスキンケア。



特長は


乾燥による小じわを目立たなくし、肌をふっくらとハリのある肌へ導く。

集中保湿美容マスク


ヒアルロン酸の5倍の保水力がある高保湿成分サクラン配合。


うるおい成分リピジュア、トレハロース、セラミド配合。


無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー


1枚に20mlの美容液を閉じ込めた。

4枚入りで\2800



マスクはわりとしっかりしていてとろみのある

美容液が余るほどヒタヒタニコニコ



たれることも剥がれることもなく、しっかり密着してくれます。



これなら忙しくても家事をしながら美容に取り組める!!


パックの後はお肌つやつやふっくらとして毛穴も気にならず

触るともっちり~音譜



とろみがあるタイプはべた付く物が多いんだけど

べた付かなくていいわぁ~



疲れが出る週末や大事なお出かけ前、旅先でも

ぜひ使いたいパックです。



ドラックストアーなどで手軽に買えるといいな!!!

お値段ももう少し頑張って欲しい!!!





【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中




久光製薬のキャンペーンに参加中