夜な夜な通販番組で見たことがあるダイエットサプリ

『夜スリムトマ美ちゃん』


今回縁あって試させてもらいました。
ピンクのカエルのブログ-IMG_20130719_235209.jpg

なんでも酵素が入ってよりパワーアップされたそうです。


39種類の成分で体のリズムを上げて体スキリ

また美容のトラブルにもアプローチで若々しさキープ


ピンクのカエルのブログ-IMG_20130719_235233.jpg


トマ美ちゃんの3つの秘密


1トマト約3個分のリコピンを凝縮!
「トマ美ちゃん」は、トマト約3個分相当のリコピンを凝縮!
生のトマトを食べるより充実。

2簡単に続けられる!
通常のトマトを用いた夜トマトダイエットだと、トマトやケチャップ等の

トマト加工品の購入、毎日のレシピを考えるのは面倒。
でも「夜スリムトマ美ちゃん」なら飲むだけだから簡単で続けやすい!
ダイエッターの、バランス良い食事のサポートをしてくれます。

3ダイエッターを応援する8つの成分!

「金時ショウガ」「大豆イソフラボン」「キャンドルブッシュ」を配合。
さらに塩化カリウム、黒胡椒、メリロート、ビタミンB1、ビタミンB2も配合!

摂取目安は、
1日あたり3粒から6粒を目安に水かお湯でかまずに飲むだけ。

私は3粒でトライ


独特なニオイがしますが・・・(漢方とニッキが混ざった感じ)

大目のお水で一気に飲みほしてます。


ピンクのカエルのブログ-DSC_0140.JPG

効果のほどは・・・・・


体重やサイズの変化はありませんでしたが、

お肌の調子は良いです。


美容効果が得られたので効果がある錠剤なのかな!?


ガッツリ落とすには6粒摂取と食事や運動も

必要ですね。



ちなみに理想体重とは

現在の身長×現在の身長×20=理想体重



コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中


話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】



話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】