プチプラなのにとっても優秀なアイテムが多い明色化粧品さん

初めて使った商品は美顔水


ニキビが治らなくて途方にくれている時に見つけた化粧水

生まれたのが明治18年(128年の歴史)

私も大分お世話になりましたが、今も愛され続けてるって嬉しい。


今回は紫外線が強い季節に嬉しい

美白&保湿のW効果 薬用ホワイトニング化粧水


懐かしいフォルムな化粧水ですわ~

使うのが楽しみです音譜


ピンクのカエルのブログ-20130716_022422.jpg


最近はプラスチックの容器が多いですがこちらは瓶タイプ

衛生的で劣化の心配も軽減されてるように感じます。


内容は

・薬用美白成分:プラセンタエキス

・肌荒れ防止成分:ビタミンE誘導体

・皮ふ構成保湿成分:ヒアルロン酸、アミノ酸

・和漢保湿成分:ヨクイニンエキス、桑エキス、クララエキス


美白と保湿効果で明るくみずみずしい しっとりした肌に導き、

メラニンの生成を抑えてシミを防ぐ効果も!!


無香料・微香料・弱酸性


やや白濁したサラサラなテクスチャーでこの時期にいい感じ。

うっすら和漢な香り~

そしてス~とする~


ピンクのカエルのブログ-DSC_0039.JPG

私のお肌には馴染みが良く、グングン浸透

ベタつかないのがいいですね~。


もともと乾燥肌なので部分的に物足りない箇所には

エイジングクリームやアイクリームを使用してお手入れ終了。


使い心地が良くて、なんとお値段170mlで735円

安~い!!


冷蔵庫で冷やしてお風呂上りのほてった身体に

た~ぷり使ってま~す。



最近シミが濃くなったので内服と合わせて

お手入れ中音譜


日焼け後のお手入れにも良さそうで

とても好印象な化粧水でした。



5億本突破

おこづかい5000円キャンペーン中


ピンクのカエルのブログ-IMG_20130717_005150.jpg


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中