今日は女性の周期に合わせて使うプルプルでうるうるな

ルナ プログラム

ハイドロゲルマスクを紹介します。


ピンクのカエルのブログ-IMG_20130705_040915.jpg

乾燥時期は週に2回、お得な枚数が沢山入ったシートマスクや

気分やお肌が欲してると思う成分を直感でチョイスして使ってます。



自己判断ではあるけど、乾燥が酷い時と皮脂が多いときでは

やっぱり使い分けたほうがお肌にトラブルが置きにくいニコニコ

(化粧水や乳液などもさっぱりとしっとりの2種類を使い分けしてます)


本来は生理周期でお肌の状態が大きく4つに変わるんだけど

その4つの状態に合わせたお手入れが理想。


でも4種類の基礎をそろえて使い分けるって私には面倒


そこで出会ったのが4ステップゲルマスクキラキラ

マスクなら手軽だし、どこでも周期に合わせたお手入れが出来るわ~




生理中は水分も栄養も不足がちなカサカサ期

保湿ケアを目的にカタツムリ粘液配合で潤いとお肌を整える。
ピンクのカエルのブログ-IMG_20130705_040943.jpg



生理一週間後は最もお肌の状態が安定しているゆるゆる期

ハリを目的に蛇毒エキス配合で肌を引き締め、お肌にパワーを。
ピンクのカエルのブログ-IMG_20130705_041011.jpg



生理二週間後は皮脂が多くなり肌荒れが始まるジワジワ期

弾力と保湿を目的にキャビアエキス配合で肌を柔らげ弾力を促す。
ピンクのカエルのブログ-IMG_20130705_041053.jpg


生理一週間前は水分よりも皮脂が過剰になり角栓ができやすく

ニキビなどのトラブルが起こりやすいベトベト期


ベトつきを抑え皮膚を清潔に保つ蜂毒エキス配合でお肌を健やかに。
ピンクのカエルのブログ-IMG_20130705_041118.jpg


この4種類のマスクにはネイチャー系美容エキスが贅沢に配合!!


使ってみた感想


なんと言ってもゲルマスクが魅力

美容液をゼリー状に固めてマスクにしちゃったんですよ~


お風呂に入る前に冷蔵庫へin

火照ったお顔にヒンヤリしたマスクが気持ちよくってよ~


徐々にお肌の熱で美容液がじんわり溶け出して

お肌に浸透 (20分~30分装着)


ゆっくり目を閉じてリラックスしたり、メールチェックしたり

その間も剥がれることもなくピッタリ密着してくれてます。

ピンクのカエルのブログ-CYMERA_20130415_040109.jpg


そして画期的なのが上下に分かれたセパレート仕様

足りないとか大きすぎるとかの問題も回避できそう。


ピンクのカエルのブログ-IMG_20130705_041140.jpg

マスクを剥がしてみるとトーンが明るくなってるし、

開いた毛穴が目立たないではないかー凄い音譜


翌日もモチモチして水分を蓄えてる感じです。

美容クリニックからの新提案4ステップゲルマスク


おすすめ~ラブラブ



美的タウン ファンサイトファンサイト参加中




ルナプログラム



美的タウン