ご紹介するのはシャンパン酵母で定評のあるグラスオール


信販売をメインとした化粧品の製造販売を行っている

株式会社ジョゼ さんから~



肌にうるおいを与え、肌をやわらげることにより

肌コンディションを整え、肌本来の美しくなろうとする力をサポート


シャンパン酵母エキスは、肌本来が持っている

天然保湿因子(NMF)と同じ成分。


とくに、その中でも最も肌を潤わせ、柔らかくするカリウム乳酸Wイオン

たっぷり含み保湿効果の高いグリセロールや皮膚を形成するアミノ酸も豊富。


保湿力は、同じ保湿成分として注目を集めるコラーゲン、

シルクエキスより高いレベルにあるそうです。


外から与えるだけでなく、肌みずからがうるおい続ける

「贅沢保湿」のグラスオール


今回、美白有効成分”安定型ビタミンC誘導体”と、

シャンパン酵母エキス配合したホワイトニングローションエッセンス

試してみました。


ピンクのカエルのブログ-CYMERA_20130620_005600.jpg

有効成分

・安定型ビタミンC誘導体、グリチルリチン


整肌保湿成分

・シャンパン酵母エキス


保湿成分

・ヒアルロン酸EX、高保湿型アミニ酸、海洋性コラーゲン、乳清エキス 



美白ケアでこれはという物に出会うのって難しいシラー

乾燥を感じる物が多いから部分使いのアイテムでピンポイントケア


今回は顔全体に使うローション

どんな効果が得られるか楽しみ音譜



うるおいを角層のすみずみまで届け肌を柔らかく整えながら

不要な角質をはがしやすくし、メラニンの生成を抑え

ハリ・ツヤ・透明感のある肌”へと導く。


美白と保湿の両方のお手入れが1本で出来るのね~

アルコールに弱い私はノンアルコール処方が何よりも嬉しい。


使ってみて


透明でサラッとしたテクスチャーでほのかなバラの香りブーケ1


従来のグラスオール ローションエッセンスよりも

さっぱりしたタイプに感じました。


ピンクのカエルのブログ-CYMERA_20130620_005619.jpg

この時期には丁度良い保湿感かな~

充分潤いを実感出来てます。


刺激を感じなかったのでシミが出来やすいほほ骨や

毛穴が気になるほほにコットンパック音譜



毛穴とメラニンの生成を抑えてくれていると信じ

お手入れ続けてま~す。



120ml・5,250円


残量が見えるライン(目盛り)があると

良いのではと思いました。



ジョゼファンサイトファンサイト参加中