明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


使うことの多い明色化粧品さんのコスメ

新らしいケアアイテム使ってみました。


「DTCホワイトピーリングジェル」


どんなお手入れが出来るのか、どんな効果があるのか

人目で分かるポップなパッケージですね~音譜


ピンクのカエルのブログ-2013_06_13_05_20_40.png


ピンクのカエルのブログ-CYMERA_20130612_203145.jpg


ポンプ式も使いやすくて好き。


ピンクのカエルのブログ-CYMERA_20130612_203113.jpg

角栓毛穴・老廃物・古い角質をやさしく取り除いてくれる

白泥ピーリングジェルなの。


定期的にピーリングをしてるんだけどやっぱり違うのよね~

ザラつきとかくすみとかも取れるし、化粧水の浸透だって良いから

基礎化粧品の効果も発揮してくれていると思うんだー


美容成分も保湿成分もしっかり配合

アルブチン・プラセンタエキス・ビタミンC誘導体


なんと言っても濡れた手でも使えるのがいい。

入浴の時なら面倒に感じずお手入れ出来るもんね。


使ってみた感想


透明なとろみのあるジェルはホワイトローズの香りで

お手入れ中も心地よいです音譜


ピンクのカエルのブログ

お顔じゃ見苦しいので手で試した写真をご紹介。



お肌にのばしてクルクルすると・・・・・・・

ポロポロとカスが出てきます。


刺激を感じることも、ギシギシすることもなく使えました。


ピンクのカエルのブログ-2013_06_13_05_29_12.png


洗い流した時もカスがなかなか取れないのもあるんだけど

こちらは難なく落とせていいぞ!!!。


しっとりしてツルツルの肌触りです。



180mlで1500円


明色化粧品