今使ってる唇のための美容液をご紹介~


その名は

「エタリテ リップエッセンス」 2478円

無香料 無着色 アレルギーテスト澄み


ピンクのカエルのブログ-F9990292.jpg


どちらかと言うと補整下着で有名なシャルレさんなんですが、

コスメもあったんですね~音譜


このリップエッセンスは乾燥から守るだけでなくハリにも

着目した唇のための美容液なのです。



うるおい成分


宝石赤アミノモイスチャーは肌の角質層にあるセラミドに似た成分で

    しっとりを保って乾燥を防ぎます。


宝石赤マキシリップ

3種類のアミノ酸からなる成分で唇にハリとうるおいを与えます。


宝石赤チャ葉エキス

   緑茶の葉から抽出したエキスで肌にうるおいを与え、

   外的刺激からも唇を守ります。


  

フォルムも鮮やかな赤で高級感があり

リップと言うより口紅のよう。



使用感は

すっと伸びが良くて一塗りでツヤとして潤います。

ベタツキもニオイも味もないので食事も邪魔しません。


ピンクのカエルのブログ-F9990293.jpg


リップ類は自分に合う物に出会うのってむずかしい

テクスチャーが重たかったり、皮がむけちゃったり・・・・・あせる



エタリテ  リップエッセンスではそんな問題は起きなかった

優秀優秀音譜


保湿感も申し分ないです。


ツヤが出るのでグロスとしても使えますよ~チョキ




“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


シャルレウェブストア


シャルレ エタリテ スキンケア「とてもしっとり」新登場