プレケア化粧水 

潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)


コットンと一緒にラッピングされて届きましたよ~音譜


ピンクのカエルのブログ-F9990273.jpg

こちらは日本アトピー協会推薦品で乾燥と花粉で敏感になってる

私の肌でも安心して使えそう。


ピンクのカエルのブログ-F9990275.jpg


防腐剤、アルコール無添加、無着色、無香料と

完全無添加ミストだから赤ちゃんにもOKね!!


こういったミストは年間を通して使うのですが、

始めは乾燥対策でしたが年齢と共にお肌が敏感になってきた時

塩素が気になり始めて、少しでも除去したくて継続してきたの。


夏場も汗に反応して荒れたりもするから、

外出先でもシュッとしてティッシュオフしてpHバランスも整えます。


もちろん乾燥を抑えたり馴染まないメイクを落ち着かせたり

化粧水の浸透を促したりと使い方色々


潤健若美水を使った試験デーダーによると角質の水分量が

アップするという結果は明らかになっていたようですが、

新たにスキンケアの前に使うとスキンケアの効果がアップすることが

臨床検査で実証されたそうです。


スゴイですね!!


使ってみて

とにかくキメが細かいミストでふわ~とお肌にかかるの

気持ちよい~音譜


ピンクのカエルのブログ-F9990276.jpg


他社でも細かなミストはあるけど、たまに水滴の粒がかかったり

スプレーの噴出し口がらポタポタと落ちたりとかあるんだけど

潤健若美水はそんなこと起きなかったよ。


付け心地バツグングッド!

バックに入れやすいサイズの展開もあるといいですね。

コンビニやドラッグストアーで手軽に買えたらなお良い。


お値段が割高にならないでね~




潤健若美水ファンサイト参加中



潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品



潤健若美水の公式販売サイト☆uruoi☆


150g・2,310円 / 350g・3,150円