桜花媛
モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)試してみたよ~音譜


ピンクのカエルのブログ-F9990258.jpg


基礎化粧品の中で乳液の良さって実感ある???

私は使わない時もあるぐらい必要性がわからない。


昼間は化粧崩れを警戒して極すくなめ、

夜はたっぷり使うけど、一番あまるからボディーに使ってますが・・・・・


桜花媛
モイスチャーミルキーコンディショナー
はヒアルロン酸、

グリコシルトレハロース配合で乾燥からお肌を守ってくれるようです。


ペパーミントのずっしりした容器で乳液の劣化も防いでくれそう。

ポンプタイプは扱いやすいし、透明のカバーがポンプの口まで

カバーしてくれてるので衛生面も◎


ピンクのカエルのブログ-F9990262.jpg


テクスチャーはみずみずしいさらっとした乳液で

肌なじみも伸びもとっても良いです。


ピンクのカエルのブログ-F9990263.jpg


今までの乳液ってお肌の表面にとどまってるイメージだったけど

こちらはぐんぐん浸透するタイプ。


ピンクのカエルのブログ-F9990264.jpg


気に入ったのは、まったくベタツキが残らないこと!!

サラサラで気持ちよいし、デコルテや首に塗っても不快じゃない~

マッサージにも向いてる気がするよ~パー


刺激をを感じることもなく安心して使えました。



乳液でフィニッシュでは流石にこの時期は物足りないので

美容液とクリームで終了~


使い始めてハリが感じられキメも整っていい感じですニコニコ


混合肌やベタつくのが苦手な私にはピッタリな乳液でした。

メイクの前や夏場にもおすすめな乳液だと思います。



120ml・2,800円


ピンクのカエルのブログ-F9990259.jpg



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛オフィシャルホームページ



桜花媛楽天市場店