美容ドリンクで有名なフラコラさん(株)協和


私もローテーションで愛飲していますが、

なんと美容液もあるんですよ~


プラセンタ原液美容液

プラセンタエクストラクトキラキラ



2本目の使用

ピンクのカエルのブログ-F9990231.jpg


エイジングケアにはもってこいの成分

読者の方は私が各種プラセンタを取り入れてることは

ご存知だと思うけど・・・



国産SPF豚のプラセンタ原液100%の贅沢な美容液

洗顔後、原液を最初に使っても良いし、持ってる化粧水にプラスしても良い


私は原液でお手入れしてます。


スポイトタイプの容器なので衛生面は安心だし、

気になるようなニオイはないよ。


ピンクのカエルのブログ-F9990232.jpg


こういう美容液ってとろみがあるタイプが多いけど、

フラコラは透明のサラサラ~


それに無香料、無着色、界面活性剤不使用、

鉱物油不使用、パラベンフリーなのもポイント


ピンクのカエルのブログ-F9990233.jpg


洗顔後にすぐ使うんですが、浸透がよくてもっと使いたくなる感じ。

お肌も部分的に乾燥で赤くなって皮が剥けて荒れ気味だった時も

何の影響もなく使えたよ。



ザラつきも取れてお肌が元気になてきた。

もちろん保湿力も得られてます。


1ヶ月3500円と比較的続けやすい価格なのも魅力ですね。



美白と毛穴に期待してお手入れ音譜


ピンクのカエルのブログ-F9990230.jpg




fracora.comファンサイト参加中




プラセンタ原液100%「プラセンタ エクストラクト 30ml」