この時期は特に必須アイテムであるハンドクリームの紹介です。


・栃木県のとちおとめ

・山形県のラフランス

・徳島県の本ゆず


果実水を配合したご当地果実クリーム


私が使ったのは一番人気のとちおとめ


ピンクのカエルのブログ-F9990215.jpg

果実系のハンドクリームは始めてかも・・・



特殊な乳化技術で美容液成分をエモリエント成分(油分)の中に閉じ込め


保湿成分、透明感成分、ネイルケア成分配合と美容液成分を90%も配合


ノンアルコール、無着色、無鉱物油。


チューブに銀のシールで衛生面も品質も守られてる感がいい


ピンクのカエルのブログ-F9990216.jpg


そしてとっても香りが美味しそうなのよ~香りが濃い

甘くて子供や女の子も喜びそう。



使用感はややゆるめの艶艶クリームはなじみが良くて

塗り広げやすい。


ベタベタと油分が多いクリームだとその後に触る物って

気をつかっちゃうけどこちらは馴染んだらサラッとしてるから

いつ使っても問題ない感じよ。


ピンクのカエルのブログ-F9990217.jpg


ネイル用のクリームやオイルを別に使ってたけど

ネイルケア成分だからこの1本でお手入れ完了。


ピンクのカエルのブログ-F9990218.jpg

若い人向けのような気もするけど・・・・


パッケージも可愛いし持ち歩き出来るサイズなので

バッグに入れて外出先での手洗い後にも塗り塗りしてま~す。




美@momoco


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中