乾燥時期は目元とほうれい線など部分的なケアも

大事ですよね~


特にデリケートな目元

昔からクマ持ちで中々改善しない厄介だDASH!


寒さ・乾燥と来月には飛び始める杉ちゃん(杉花粉)が

容赦なく攻撃してくるので、かゆみと涙で乾燥もクマも悪化あせる


だからポイントケアも私にとっては重要なんです。

使ってみたのはゴーグル型になってるマスク

ダーマC メディエンタル 

  アイゴーグルパック


またまた私のお気に入り韓国コスメ


6つの悩みを一度にケア

・目元の弾力強化

・目のクマのケア

・目元らるみケア

・ダーマサークルのケア

・目の疲れの緩和

・目元腫れの緩和


ピンクのカエルのブログ-20130112232906.jpg


しつこ過ぎるシミ・たるみ・クマ・ハリを集中ケアするパックで

クーリング作用もあるから目の疲れにも効果的に使えるとのこと。


主な成分は


リボンレギュエイジ

バイオテクノロジー技術に培養された酵母タンパク質抽出物と

特殊技法に精製された豆ペプチドと米ペプチドの複合体


リボンキャベツ葉抽出物

ビタミンが豊富でニキビ跡のケアや年齢肌の予防に


リボンビタミンC誘導体

メラニンンを抑え肌ケアをサポートし外部の刺激から肌を守る。


リボンビタミンB誘導体
肌を紫外線から守るだけでなく肌保湿にも役立つので乾燥肌に最適


処方もアルコールフリー・無着色なので敏感な目元にも

安心して使えそうだわ~ニコニコ



シートはココナッツを醗酵させて作ったバイオセルロースという

ナタデココのような天然ゲルを採用。


一般的なシートより美容成分などを多く含有させることができて

ゲルの密着力・高浸透で短時間に水気と栄養を潤してくれる。


いいね~

洗顔後に化粧水でお肌を整えてからパー


使い方は始めに剥がすシートの順番を間違わなければ

後は自分の目元に合わせて貼るだけ。


でも貼った顔見たら笑えた~

美を得るには笑えたり痛かったりと色々ですね!!



約30~40分なるべく目を疲れさせたくないので

横になってリラックス~音譜


乾燥をメインにって方は剥がれないからPCや本を読んだりと

自由に過ごせますね。



シートは弾力があってプニュプニュとしてて

熱を持った疲れに冷たくて気持ち良いです~

30分たっても乾いてなくてプルプル。


使用後の目元はちりめんジワが消えふっくらしてます。

乾燥も気になりませんが私はアイクリーム(ビタミンK)を

馴染ませて終了。


翌日はスッキリした目元でくすみも少しあるけど

明るい感じになってます。


即効性があるので定期的にも使いたいし、

緊急時にもあると助かるアイテムです。



まぶたもくすむから、下と同じような形だといいな!


5枚入で1,449円というのもお求め安い価格ではありますが・・・

切りの良い1000円になったら嬉しいよね~


mowmow-onlineshopファンサイト参加中


目元のシミ・しわ・たるみ・疲れ・ハリを徹底的にケアするアイマスク