新しい洗顔料を体験。


良い成分を行き渡せるには土台を綺麗にしないと

浸透を妨げると思っているので洗顔とか定期的な

ピーリングは大事ですよね~


普段は固形派なのですが、久しぶりの練りタイプ

天使の白活~練り石鹸~


ピンクのカエルのブログ-F9990194.jpg


汚れ取りにはもってこいな吸着作用があるクレイ石鹸キラキラ


8種類の和漢エキス保湿成分も配合されてるから

洗浄しながらお肌を整え、洗顔で失った潤いを補充してくれるって

感じかな。


真っ白な固めのテクスチャーでとてもデリケートな石鹸

雑菌や水気は厳禁!!


ピンクのカエルのブログ-F9990195.jpg

清潔な乾いた手でさくらんぼ大を取りネットで泡立て。


泡立ちが良くてキメの細かい泡がモコモコ出来上がります~

ぬるま湯を加える量によってフワフワにもクリーミーにもできるよ。


ピンクのカエルのブログ-F9990249.jpg

乾燥で赤みが出てる部分も刺激を感じることも無く使えた。

泡切れも良くてさっぱりな仕上がりです。


急激な乾燥はなくてモチっとした感じは得られました。

つかってみん〇や〇に似てるけど35gで\1480とお手ごろです。


ピンクのカエルのブログ-F9990250.jpg

ただ容器のフタがワンタッチで開くような形状だったら

便利でいいな~

翌日からは乾いたネットを石鹸に直接クイっとつけてましたあせる



チューブっていうのもありだけど、使い切るときの搾り出しも

クレイだとスムーズに出せるのか?って疑問も・・・・・



石鹸自体はくすみがとれて明るく見えたので

スペシャル使いとしてもいいなって思いました。




jay-walkerファンサイト参加中


【Adolle】エステティックコスメ


Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】