お悩み解決サイトのクオリスさんから

気になってたアイテムの紹介です。


なんでもはなまるマーケットさんで紹介したらしく

大人気商品になっているレレバンス涙袋ハイライトチップ


ピンクのカエルのブログ-F9990187.jpg

涙袋ってぷっくりしてると可愛いよね~

注射でプチするのはまだ怖いからこういうアイテム好き


クリスマスパーティーや忘年会など年末にかけて

なにかと交流が増えますのでメイクアップにも気合が入ります


私が使ったのはパールピンク

涙袋を華やかに彩るドーリーメイクに。


細くて塗りやすい柔らかチップでスリムなので外出時も

ポーチにinして塗り足し~


ピンクのカエルのブログ-F9990188.jpg


涙袋を目立たせると目の大きさ150%増し、顔全体の目の

割合が大きくなって自然と小顔の印象に。

面長やフェイスラインが気になる人も、相手の視線を目元に

持ってくることで小顔だと思わせる効果があるとか。


別名フェロモンタンクとよばれる涙袋は可愛さ&セクシーさの象徴

人相学的にも涙袋のふくらみは恋愛運上昇のカギを握ってるとか・・・・

パール粒子入りですがギラギラしすぎない上品なパール

ハイライト効果で白目の色もキレイに見せ、潤んだような瞳メイク完成。
ピンクのカエルのブログ-F9990189.jpg


美容成分にコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン配合。

保湿と美容成分でクマやくすみも解消しながらスキンケアもしてくれる。



目頭から目尻に優しくパウダーを馴染ませます。

グラデーションにすると立体感&キラキラ感UP

ピンクのカエルのブログ-F9990190.jpg


分かるかな~

なんども撮って見たけど・・・・


涙袋がぷっくりして見えるんだよ~

華やかさもUPしてクマが目立たないよ音譜

ピンクのカエルのブログ-F9990200.jpg

パール感はイイ感じ!!!


自然なんだけど、華やかな集まりには

もう少し発色が強いほうが良いかな~?


色味は持っているアイシャドーで代用できそうですが・・・

保湿と美容成分が入ってるのは魅力。


今後の改善に期待です。


もう一色のパールベージュはどうなんだろう?

テスターしてみよ~と


株式会社クリオスファンサイト参加中


レレバンス 涙袋ハイライトチップ


涙袋ハイライトチップ パールピンクはコチラ


涙袋ハイライトチップ パールベージュはコチラ