最近は大容量のコットンのシートパックをメイク前に使って

夜は1シ-トづつ入った色んな種類のパックを気分や欲してる

と感じる成分のパックを取り入れてます。



美@momocosannno

プルプルのハイドロゲルマスクの紹介です。


4種類ある中で肌年齢が気になる方向けの蛇毒~

韓国で話題になった人気成分

私も使ったりしてるけど今回はゲルシート


ピンクのカエルのブログ-F1012154.jpg

特徴は

ピタッと吸いつくような密着感でお肌を優しく包み込みます。
体温でゲルがじわじわ溶け出しゲルに含まれていた美容成分が、
肌の奥深くまで浸透します。

ハイドロゲルは保湿効果が高く、ピタッと密着するから、
キメが整い透明感が出ると言われています。


弾力ケア、シワ改善に良いと言われ、
健康的で若々しい肌作りに期待が持てます。


美容成分

・ハイドロゲル

豊かな水分でしっとり、弾力のある肌へ


・蛇毒

年齢を感じた肌にアプローチ。表情筋を弛緩させる。


・グレープフルーツ果皮エキス

潤いを保ち肌をやわらかくする。


・チガヤ根エキス

肌の水分を保持する。


・ツボクサエキス

透明感のある肌に導く。



聖子ちゃんのディナーショーでホテル宿泊の時に

ゆったり湯船に浸かりながら使ってみたよ~


ピンクのカエルのブログ-F9990182.jpg

美容成分がヒタヒタでプルプル

お肌にのせるとヒヤッとして気持ちよいです~


夏も使いたい!!


マスクは上下に別れてるセパレート仕様。

ピタッと密着して落ちる心配も無い


ピンクのカエルのブログ-F1012156.jpg


体温に反応して溶けてく感じでジワジワと成分が溶け出して

お肌に届いてる感じ。

ピンクのカエルのブログ-F1012155.jpg

コットンなどと違って蒸発しない・乾かない!!


剥がした後の肌はツヤツヤ

ウルプルで毛穴さんさよなら~音譜


翌日もしっとりとしてお肌が柔らかキメが整ってるの

メイクのノリもバッチリチョキ


時間に追われず、スペシャルケアとしてゆったりしながら

使いたいパックでした。


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中