双日コスメティックスさんの

ナチュレシア プラス ブライトニングソープ使ってみました。


ピンクのカエルのブログ-F9990195.jpg


どんな特長なのか・・・・


ベル泡立てネットがなくても簡単にモコモコの泡が作れちゃう。

   泡立てが苦手とか面倒とか感じてる人も嬉しいよね。


ベル保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸などの潤い成分が

   入ってるから洗いあがりごもつっぱらない。


ベル吸着成分の炭を配合しているので毛穴の汚れを吸着し

   くすみやざらつきまでケアしてサラサラな透明感のある

   美肌へ導いてくれるということ。



毛穴の汚れや黒ずみをケアっていうと炭って浮かぶ

実際に定期的に毛穴の大掃除目的に良く炭配合の

石鹸を使ってるから炭の効果は体感済み。


ピンクのカエルのブログ-F9990196.jpg


後は泡を洗い流した後のお肌の状態や保湿が各社

違いがあるんですよね。



使ってみた感想


泡立てネットを使うのが週間になってるし

濃密な泡が好きなのでネットをつかいました。


お水は少なめでほんの少し石鹸を擦りつけて

クシュクシュするとモコモコで弾力のある濃密泡が出来ました。


ピンクのカエルのブログ-F9990194.jpg

香りはグリーンフローラル

フレッシュで若々しい香りで私は好きです。



顔に濃密泡を乗せるとふわ~っとした泡が気持ちよいです。

泡切れも良くてヌメリが残らずさっぱりな洗いあがりで

急激なつっぱり感もなくさらさら~音譜



ただ私は泡パックが好きで定期的にするんだけど

泡パックをしてみたら乾燥が激しい所はちょっとつっぱりました。


でもヒリついたりはしなかったので優しく洗える石鹸かな。

また温泉水が入ってるところも私好み。



オススメはTゾーンと鼻にふわふわの泡をのせると

余分な皮脂や角質が取れてスッキリします。



なのでその後の化粧水の吸収も良い。

溶けにくいので長持ちタイプ



90g・1,890円とお値段もお手ごろだと思います。



双日コスメファンサイトファンサイト参加中



「落とす・うるおす」にこだわったエイジングケア『ナチュレシア プラス』