日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


アパガードで有名な日本ゼトック株式会社 さんから


新登場

爪のお手入れアイテム

ルシャ パーリーネイルクリームの紹介です。


ピンクのカエルのブログ-F9990163.jpg


今やお洒落の一部であるネイル

楽しまれてる女子を多く見かけます。ラブラブ


私ももちろん楽しんでますが、ネイルサロンでしっかりと

お手入れしてくれるけど、持ちを良くしたり、乾燥を防いだり

お洒落を楽しみ続けるなら、後のケアもとっても大事ですよね。


ジェルやネイルをしてる時も、落とした後のダメージケア、

爪のエイジング・乾燥・薄爪にアプローチしてくれる爪専用クリーム。



2種類あるんだけど、私が使ってるのは

爪の保護クリーム(パール入り)


リボン爪のトリートメント成分に浸透と密着型のWケラチン配合


リボン爪の保護成分に天然のコーティング成分セラックス配合


リボン爪のエイジング成分にコラーゲン・真珠エキス配合


リボンうるおい成分にアルガンオイル配合


ピンクのチューブタイプで先端がペン先のような形状になっていて

シリコン仕様


香りはローズヒップブーケ1


ピンクのカエルのブログ-F9990164.jpg


今まではマニキュアのような仕様のオイルを使ってたんだけど、

ハケからオイルがたれたり、しっかり占めてもオイルが滲みでる

けっこう厄介でした・・・・潤うと言うよりピカピカで古くなると酸化臭ショック!


エイジングのケア成分が入ってるタイプでもなかったので

今回、使うのを楽しみにしてたの。音譜


使いたい量を自分で調節できるし先がシリコンだから

付ける時もあたりが優しいのニコニコ


爪と爪の根元にプニっとだして・・・・

くるくると馴染ませます。


ピンクのカエルのブログ-F9990165.jpg


見て 見て

ツヤツヤ&上品なパールの煌きキラキラ

数日たっているネイルも蘇るよ音譜


ピンクのカエルのブログ-F9990166.jpg


香りは甘酸っぱいローズで良い香り

それに持続します!!



友人の前で使ったらリップだと思ったらしい。


スリムなので持ち歩きにも邪魔にならないし、

液ダレの心配もなさそう。


潤いと乾燥は実感できますラブラブ!


素敵女子の皆さんいかかげしょうか~キラキラ



1,050円(税込)15g



姉妹品に

爪の強化クリーム(オイルリッチ処方)

香りはピーチマンゴーもあるみたいだから

ショップでチェックしてみよ~と


ルシャ パーリーネイルクリーム