明色化粧品 さんのポアリーナ 


Tゾーンカバースムース

試させて頂きましたのでご紹介しま~す。


ピンクのカエルのブログ-F1011222.jpg


こちらはメイク前にひと塗りするだけでテカリやべたつきを抑え

日中のメイク崩れを防ぎながら毛穴の目立たないサラサラの

マット肌にしてくれるTゾーン専用下地。


ピンクのカエルのブログ-F1011223.jpg

私がもっとも気になる毛穴の開きとデコボコあせる
メイクの手順の中で一番気を使う。


赤ちゃんとまでは望まないけど、出来ればフラットで

毛穴の目立たない肌に仕上げたい。


そしてTゾーンのテカリもね!

だからこういうアイテムは必須!!!


使ってみて

とっても伸びが良くってサラサラな塗り心地。

毛穴も目立つことなくファンデのノリもいい感じです。


ピンクのカエルのブログ-F1011242.jpg

鼻の部分は時間とともに多少テカリましたが、

つけないよりは断然使ったほうがテカリを抑えてくれます。


リクエストとして、もっと硬めで皮脂吸着パウダーの配合が多いと
今より毛穴も隠せてテカリを抑えられ良いのでは???と感じました。



SPF15 PA++

無香料・無着色


明色化粧品ファンサイト参加中



明色化粧品



ポアリーナ Tゾーンカバースムース