使ってみたかった話題のスキンコスメ



韓国コスメ a.c.care ベノムエッセンス



韓国で話題の成分、ミツバチ毒の肌再生 効果で

肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品



肌を清潔に保ちながら潤いを届ける

ミツバチ毒が入ったミスト化粧水が日本デビューですクラッカー

ピンクのカエルのブログ-20121103233150.jpg


ミツバチ毒とは・・・・


・抗菌、抗炎症、傷治癒効果に優れ、皮膚細胞再生によるトラブル払拭。

  肌の再生を促します。

・表皮にある肌細胞を活性化させコラーゲンの生成を促進。

・日本では初めて化粧品に使われて大注目成分なんです。




特長は・・・・

・毒成分が肌を清潔に保ちながらうるおいを浸透。

・ヒノキ水、ハマメリエキスなどの天然成分をたっぷり配合。

・肌に必要な成分のみを届ける特殊スプレー。

・液だれせず、均一に広がる霧状の超微細なミスト。

・最後まで新鮮な状態をキープする二重構造容器。

・ローズマリー、グレープフルーツのほのかな香り。



成分


ピンクのカエルのブログ-F1010787.jpg


使ってみた感想は・・・・・


今まで使ってきたミストとの違いが実感できた。

顔が濡れるというよりベールがフワ~っとおおう感じで気持ちいい~



二重構造容器は最後までフレッシュな化粧水の原液のみを

肌に届ける事ができる構造。



ハンドプレスで優しくなじませると見る見る浸透してくれる

同シリーズのクレンザー(洗顔料)使ってるってのもいいのかな。



お肌サラサラなんだけどモチモチしてる不思議な触り心地

最近とろみのある化粧水を使ってるからべた付かなくていいわ~


ピンクのカエルのブログ-F1010782.jpg


メイクの上からもOK

超微細なミストで化粧がのらない時も乾燥が気になった時も

シューっで解決です!!


生理中でもニキビが発生してないのはミツバチ毒と
ナチュラル成分のおかげかな?



トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中




話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど



蜂毒韓国コスメのa.c.care