SENSE mania さんからNewカラコンGet


35種類から私が選んだのは・・・・・



ラーチシリーズのBrown(ブラウン)


カラコンはフチあり・フチなし、明るい・暗いを含め

数種類持っているんだけど、こちらはただ明るいブラウンではなくて

中の柄に惹かれてチョイスしてみました。


お花みたいに見えるでしょ~



直径もかなり大きめです。

使用期限1年(韓国製)


お値段¥4480


海外から丁寧に届きました。


ピンクのカエルのブログ-F9990124.jpg


今までは度なしで楽しめたけど・・・


視力が落ちてきたので最近は度ありが快適なので

今回もありで注文。


ピンクのカエルのブログ-F9990122.jpg


今まで買ってきたカラコンで、コンタクトケースが

付いていたのははじめて。


これはありがたい。

付いてたケースを見て、今更気づいたけど

フタが透明って中身が見えていいじゃな~い


いつもフタを開けて付けたいカラコンを探したり、

購入時の箱の中に入れて分かるようにしてたから・・・・・


もっと透明だったらもっと良かった。

ピンクのカエルのブログ-F9990123.jpg


着用感も自分のカーブと合っていたのか

違和感無く過ごせました。


とっても評判が良い音譜
ピンクのカエルのブログ-F1011994.jpg

SENSE mania Official Blogでは色んな種類のカラコンの

装着した画像など紹介されていて参考になります。


http://ameblo.jp/sensestaff/



私の画像わかりずらいかな???


そのブログからのお写真をお借りしました。







SENSE mania ファンサイトファンサイト参加中