今やカラコンはメイクと同様

お洒落アイテムの必需品になってますよね。


私も数種類のカラコン愛用者ですが、

今回試したのがエンジェルアイズワンデー


ピンクのカエルのブログ-F1011607.jpg

ネットで頼んだ事がないし直接色の見本も見られないから

どうなのかちょっと不安ではありましたが・・・・・


シリーズ類型販売数100万枚突破という

とても人気商品でお手入れのわずらわしさや

衛生面を考え、ワンデータイプ気になってたのでグッドタイミング


ピンクのカエルのブログ-F1011609.jpg


カラーは2種類

・アクセントブラック

・ヴィヴィッドブラウン



カラコンは度なしを購入してたけど

今回初めて度ありにしてみました。


-10.00まであるって凄い。


眼科のアドバイスで付けて視力が0.8になる

-1.00にしたんだけど・・・???

(説明を受けたけど?こちらの商品での検査じゃないからって)


ピンクのカエルのブログ-F1011611.jpg

私が試したのはヴィヴィッドブラウン

黒目がちなのでやっぱり雰囲気を変えられるから

ブラウンをチョイス。


ピンクのカエルのブログ-F1011612.jpg


感想


今までの物は小瓶に入ってるタイプだったけど

こちらはネイルしてても開けやすくて良かった~



装着感も違和感なくいい感じです。

色味は黒のフチがないタイプだからとっても自然

でも、瞳は大きく全体的に垢抜けた印象はあるよ。


いかにも付けてます感がないからお勤めの方も

学生さんも問題ないように感じます。


もっとハッキリと目元を強調したい方は物足りないかも

他にもいろんなバリエーションがあるからHP見てみるのも

楽しいよ~



ブラックの使用者の写真を見るとブラック素敵

次はブラックを試そ~と



エンジェルアイズワンデー



カラコン通販|エンジェルスタイル



カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中