収納家具をイケアとかニトリとか他何件か探したけど

気に入ったのが見つからず・・・・


ニッセンのカタログで手ごろなの見つけて購入。

次に引っ越す時も処分しやすい金額


ただ組み立て式汗

ダーと弟と3人で必死で組み立てましたあせる
ピンクのカエルのブログ-F1011533.jpg


じゃ~ん完成

100均で突っ張り棒とカーテンで目隠し


食品庫がなかったからスッキリまとまっていい感じ!!!

ピンクのカエルのブログ-F1011531.jpg


ついでに収納箇所が少ないマンションなので

増えまくってるお洋服を何とかしたくて

衣装部屋に設置。


これも引っ越す時にバラせるしお手ごろ価格

ニッセンって安いよね~

ピンクのカエルのブログ-F1011532.jpg


ガス台も新調

ピンクのカエルのブログ-F1011529.jpg


レンジも新調したけど・・・・

ヘルシオくんはかなり使い勝手が悪い。


ちょっと温めるだけでも時間がかかるし、

いちいちカードリッチで水をセットして終わったら

残りのお水を捨てないといけないの。


野菜の下茹でにルクエを使ってたけど出番がなくなってます。


簡単調理のレンジグッズも食品も使えないって

ありえない~


かなり高かったけど、ダーの父に頂いたから

大きな声では言えないけど・・・・あせる



簡単な機能の安いレンジが欲しいです。


ヘルシオにイライラむっ

ピンクのカエルのブログ-F1011530.jpg


動きすぎて全身筋肉痛

一休みに船橋屋のくずもちで燃料補給


相変わらず美味しいわ~ラブラブ!

ピンクのカエルのブログ-F1011519.jpg


まだまだこまごまとした片づけが残ってるけど

時間が足りない。


最近歯医者にも通いだしたし・・・・・

虫歯はないんだけど、クリーニングとホワイトニング


そしてインプラントの相談したんだけど・・・・・無理かも


入れたい場所の上には空洞になってるところがあって

ネジとの距離が短くて真っ直ぐ入れられないって・・・

骨の状態とか細かく検査しないと分からないけど。



温かくなると活動的になってやりたいことが増える増える。


カーテンやらカーペットも変えたいし

毛布とかも洗って圧縮パックしないとあせる



美容室もネイルもプラセンタも旅行も行きたいよ~