株式会社カコー化粧品 さんの



新処方ルナモーション USP エッセンス ミルク

乳液としてではなくマッサージ用として使っています。


30年の最高峰としてさらに進化して登場~!!


ピンクのカエルのブログ-F1011230.jpg


新たにカモミラエキス(TA-幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)配合、

新処方となりました。


更にナノコラーゲン、ヒアルロン酸を配合し、マッサージによりシミ・くすみの
原因となる化粧ヤケ等の汚れを取り除くことで、シミやくすみの原因を作らせず、
カモミラ成分によるリフトアップ、小顔、肌のタルミ、フェイスラインの改善へと

導いてくれる。



マルチタイプの乳液として保湿保護のクリーム代わり、

化粧下地としても使えるんですよ~。


前回の記事



以前のタイプはミルクとオイルを混ぜてマッサージクリームに、

新処方はオイルを併用しなくてもミルクのみでのマッサージが可能に。


オイルが苦手な人も増えてるから問題なく使えますね!!!


ピンクのカエルのブログ-F1011281.jpg

目安として500円玉位の量を4~5回顔からデコルテにかけて

1日2分間のマッサージ。



日々取り切れてない毛穴、皮脂腺、汗腺内の汚れを浮き上がらせ

取り除くことでシミ、クスミ等を作りにくくする効果があるようなので

毎日お手入れ。



やはり2分間のマッサージでリンパを流してるから

血行が良くなり顔色が良いです。



リンパの動きが活発になるとお肌の抵抗力が増し活性化して、

シミ、クスミ、シワ等の老化肌の促進を遅らせてくれるって効果も。


作らせない予防が出来るっていいよね!!!




使い始めて2週間のお肌の変化は???


以前の記事でも書いたけど、お肌が乾燥してるからか?

段々ミルクが吸収されてしまって滑りが悪くなるから

追加して優しく優しくマッサージ。



最近は徐々に乾燥も改善されてきた感じで

気持ちよく伸びの良さを実感しながらお手入れを続けてます。



鼻や鼻の横の毛穴の黒ずみは元々そんなになかったんだけど

毛穴開きがあるから皮脂づまりだけはきちんと落としたいとこ。




全体的なクスミが改善されてきてると実感。

ファンデの色が濃く感じます。




1ヶ月後、次はシミ、、シワに効果を発揮してもらいたい!!!



日々のコツコツとしたお手入れが数年後の肌に現れると信じて

毛穴レスを目指しますよ~


またご報告しますが良かったらお付き合い下さいませ~ニコニコ



カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中