株式会社SPRジャパン さんの


ノンシリコンのスタイリングウォーター 

ナデシコお試し中~音譜


こだわりのノンシリコン処方でダメージとパサつきにアプローチ


ボトルのラベルデザインが素敵でしょ~ラブラブ


ピンクのカエルのブログ-F1011227.jpg


植物由来成分が髪の状態を整え、艶のある滑らかで

しなやかな髪へ導いてくれちゃう。


ピンクのカエルのブログ-F1011362.jpg

コロンも使ったりするけど、今すごく傷んでるから

スタイリング剤も慎重に選びます。


もちろん香りフェチの私はそこも重要



お見苦しいですが・・・・・何もつけずにドライヤーで

乾かしただけの状態

デジパが取れてパサパサですあせる
ピンクのカエルのブログ-F1010766.jpg


ナデシコをハーフドライの髪へしっとりするぐらいスプレー

とくににまとまらない毛先も。



香水メーカーが贈る上質な香りキラキラ


リボン トップ

   ベルガモット、ピーチ、カシス、アルデハイド、スパイス


リボン ミドル

   ローズ、カーネーション、ジャスミン、イランイラン


リボンラスト

   ムスク、アンバー、サンダルウッド、オークモス



さわやかなシトラスフルーティーノートに、清潔感を感じさせる

シャボンノートが重なり合い、優しく温かみのあるフェミニンな香りに

変化するフレッシュフローラルシプレーの香り。



お気に入りのストレート&カールが出来る

サロン仕様の2WAY ヘアーアイロン
スタイリング

ピンクのカエルのブログ-F1011246.jpg


キープするスプレーなどは使ってなくてナデシコのみ。


ピンクのカエルのブログ-F9990110.jpg



スタイリングしてから5時間後↓

店内が少々暑かったからか、巻いた時のクルクルよりは

少々緩んできたけど、巻きましたって感じからナチュラルで

いい感じではありますが・・・きっちりと残したいとか取れやすい方は

キープ力のある物で仕上げると良いかと思います。

ピンクのカエルのブログ-F1011338.jpg


普段はサムライウーマンを使ったりもしますが

ナデシコも大好きな香りになったわ~音譜



寝ぐせ直し、スタイリングのベース、ブローローション、

静電気やドライヤーの熱ダメージをやわらげ髪を補修しながら

スタイリング、ヘアーコロンとしても良いかも!!!



ノンガスだから飛行機も海外にも連れて行けるから

良いと思います。


ピンクのカエルのブログ-20120513213854.jpg


Nadeishko(ナデシコ)ホームページ




SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中