首のシワが気になる方大募集ってことで

ディーオーオーグレースローションでデコルテケアに参加中~音譜



年齢って首とかデコルテや手に出るんですよね~

定期的にサロンでフェイシャルとデコルテのお手入れしてもらい。



自宅では入浴時に体を洗ったあと泡を流す前に軽くリンパを流し、

首とデコルテのお手入れは顔のついでに化粧水と美容液をつける

簡単なお手入れに汗



首元がべた付くのが苦手なのもあって・・・・

だけど今回ケアする機会を頂けたのでマッサージケアしてます。


ピンクのカエルのブログ-F1011234.jpg

DO EauGraceスキンケアローションって?


酸素を贅沢に含んだ美容酸素水”DO Water"のナノレベルクラスターが、

潤いと美肌有効成分を肌の奥まで送り届け、水分貯水量の高い

クリアな肌へと導く保湿ローションです。


この究極の水に高純度ヒアルロン酸Naを加えることで、

細胞に適切な湿潤環境を与え、潤い感が極まる肌に。


また、アミノ系成分、ベタインが、加齢に伴い減少するアミノ酸を

贅沢に補って肌本来の活力を取り戻し、カミツレ花、アロエベラ、

パパイアなどの厳選された15種類のハーブ混合エキスが、

肌のハリ、潤い力を一層アップ。



一点の曇りもない美肌を蘇らせてくれます。



100%オイルフリーの超ナチュラルな化粧水にこだわり、

自宅で毎日、フェイシャルマッサージができるようあえて、

とろみをつけたテクスチャーです。


ピンクのカエルのブログ-F1011235.jpg


デコルテリンパマッサージ法を簡単に顔画に印したものが、

郵送で届けて下さいました。


ピンクのカエルのブログ-F1011310.jpg

年齢に負けない、みずみずしく輝く美肌へとアプローチ。


老けて見られたくないから、朝晩お手入れして首、デコルテの

BEFORE/AFTERを観察したいと思います。



4月29日撮影 (マッサージ前)
ピンクのカエルのブログ-F1011238.jpg


5月7日撮影(マッサージ一週間後)
ピンクのカエルのブログ-F1011311.jpg


いつもはエステシャンの施術で凝りや老廃物を流してもらい

とっても気持ちよいので自分でって疲れるから面倒に思ってたんだけど、

自分でやっても十分気持ち良い。



透明で糸引くとろみのあるローションは滑りが良いから

まったく疲れないし簡単にマッサージ出来ましたよパー




マッサージ後のペタペタ感がちょっと気になりますが・・・・・

写真を見比べると明るくなっているように見えますよね。



鏡などの肉眼ではまだ実感はないけど、保湿は保たれて

潤ってます。


一ヶ月後の変化が楽しみです。



報告させて頂きます。

良かったらお付き合い下さると嬉しいです。





株式会社ディアイケイ



DO EauGraceファンサイト参加中