美サイズファンサイト応援中



1食置き換えダイエットで無理なくスリムになれちゃう

「ソイプロテインフォーダイエット」の紹介です。


15食分


ピンクのカエルのブログ-F1010772.jpg

この手のドリンクはすでに体験済みなんだけど

こちらはダイエットのみならず美容の要素もあるからお乗換え~



健康的に美しくがテーマよ


カロリーダウンだけではなく、今、注目されている燃焼成分 L-カルニチンと

CLA に、持続性を持たせるクレアチンをサポートに配合。


更に、女性にうれしい美容成分も配合。
ダイエット時に不足しがちな栄養素と満足感をアップさせる

11 種類のビタミンとプランタゴ・オバタを配合し、失敗しないダイエットを実現。





お召し上がり方
ソイプロテインフォーダイエット1袋をコップまたはシェイカーに入れ、

250~300ccのお水か牛乳を加え、よくかき混ぜればできあがり!


お味は3種類 1食114kcal

・ストロベリーヨーグルト

・ミックスマンゴー

・バナナヨーグルト


ピンクのカエルのブログ-F1010773.jpg


朝食に取り入れてみました。

お水で作ってみたけど物足りない感じでお味もイマイチかお

いつも飲んでるミルクのようなやさしいダイズで作ってみたら美味しいの~


すでに大豆タンパクが入ってると言うのに豆乳でダブル効果じゃん

女性は進んで摂らなきゃイソフラボン



普段から腸が弱いので冷たい飲み物をガブガブ飲む方ではないので

ゆっくりゆっくり常温にしながら飲みました。


ピンクのカエルのブログ-F1010789.jpg

充分腹持ちも良かったです。

体重の変化は・・・1㌔


普段と変わらない食事と間食もありの15日間だったので

まずまずの結果でしょうか。




お肌の調子も良いですし

気になった方はのぞいてみてねニコニコ



置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ




置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆