健康・美・安全の基本理念のもとに、内外の研究スタッフの充実を図り、

原料から厳しい選別、開発を行い、常に高品質の商品を消費者に

提供すべく日々努力している株ミックコスモ様より

嬉しいプレゼントが届きました~プレゼント



今使っているのはコチラ


ヒップのザラつきやたるみ対策


B3(ビーサン)ボディソルトクレンザーEXキラキラ



セルライト・黒ずみ・ザラつき・たるみ・デコボコなど

悩みにの方におすすめのアイテム


タレントのほしのあきさんやパーツモデルの金子エミさんも

愛用されているんですよ


薄着の季節は皆さんお手入れすると思うけど・・・

見えない時だって私はしっかりお手入れしてます。


塩スクラブとパパイン酵素のW効果でつるつるで~す



B3ボディソルトクレンザーEXを紹介した時の記事も

良かったら覗いてみてコチラ

http://ameblo.jp/ramuramu3/entry-10938773201.html





そして今回お礼として届いたのが同シリーズの

B3 ブラックオフ エッセンスフォーボディー


ピンクのカエルのブログ-F1010517.jpg


こちらは見えない部分をお手入れするボディ部分用エッセンス。


女性の悩みを解決する為に作ったというエッセンスグッド!



例えば、乳首やビキニライン、ひじ、ひざ、脱毛跡の黒ずみなどの

色素沈着が気になる方に特にオススメだそうです。


どの箇所も気になりますシラー

ソウハクエキス、アロエ、甘草などの植物から抽出した

植物エキス100%の美容液で保湿成分だけで作った贅沢原液タイプ


敏感なお肌にも安心の低刺激性、無添加、

ノンパラベン、無香料、無着色、無鉱物油


ピンクのカエルのブログ-F1010519.jpg

伸びが良いサラサラのテクスチャでつけた瞬間に角質層に浸透して

使うほどに肌のキメを整え透明感アップ


約4週間の継続使用に効果を発揮する集中美容液

入浴後、気になる部分に1~2プッシュを毎日1回塗布



使い始めたばかりなんだけど、ほんと伸びが良いから

塗りやすいし、お肌しっとりなんだけどその後はサラサラです。


肌って乾燥や摩擦とかでくすんでしまうのよね~

やっぱり保湿が保たれてるからか使う前より

透明感がある感じでいいよ~ニコニコ




気になってる部分だから写真はアップ出来ないけど

試してみるのも良いかと思います。


コチラ


http://www.miccosmo.co.jp/blandlist/b3/b3.html




ミックコスモさんありがとう御座いました。 m(u_u)m



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中