牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中


牛乳石鹸共進社株式会社

牛乳石鹸は明治42年(1909年)の創業以来、身体洗浄料の

専業メーカーとして「美と清潔そして健康づくりに役立つ」製品を

提供してまいりました。

『ずっと変わらぬ やさしさを。』
お客様に安心してお使いいただける製品を、これからもつくり続ける。

このスローガンには、そんな決意が込められています。


社員一人一人の「やさしさ」が、製品の「やさしさ」につながると信じて、

お客様の肌に、こころに、そして環境にやさしい製品を、

これからもつくって参ります。

キラキラ

キラキラ

そんな長い歴史を持つ牛乳石鹸さんより

天然お茶エキスを配合

『自然ごこち 茶 洗顔石けん』のモニター

現品80g  ネット付プレゼント


大好評で、さらに良質になってリニューアル合格



洗顔石鹸 洗顔石鹼 洗顔石けん 茶 うるおい 乾燥肌 自然ごこち



使わせて頂いてましたよ~牛乳石鹸 赤箱牛乳石鹸 青箱

我が家の石鹸はまぎれもなく牛乳石鹸でしたし

思春期は聖子ちゃんも使っていたスキンライでせっせと

洗顔しニキビ予防に励んでましたにひひ

牛乳石鹸からも出ていたとは気づきませんでした。

『自然ごこち 茶 洗顔石けん』使ってみたよ


ピンクのカエルのブログ-F1010376.jpg


ポイントはキラキラ

星 京都宇治茶から抽出したカテキンたっぷりのお茶エキス配合

星 緑茶にはカテキンを始めとするポリフェノール類やカフェイン

   ビタミンC/アミノ酸・ミネラル・サポニンなど様々な成分が含まれ。

ベル カテキンには老化を防ぐ抗酸化作用や抗菌作用があり

ベル サポニンは天然洗浄作用

ベル ビタミンCにはメラニンの発生を防ぐ作用がありと言われています。

キラキラ

5つの天然成分配合キラキラ

リボン 天然お茶エキス

リボン 天然ヒアルロン酸

リボン 天然コラーゲン

リボン 天然アルデアエキス

リボン 天然ホホバ油

キラキラ

安らぐ緑茶の香りと葉っぱ

逆さにしても落ちないキメ細かいモコモコ泡泡

泡立てネットがパワーアップしてよりクリーミーに作れちゃうパー


ピンクのカエルのブログ-F1010378.jpg

肌と指が触れるような泡じゃ摩擦でシミが出来ちゃうし

毎日安心して美肌を手に入れたいもんねべーっだ!

泡パックが好きなので試してみたよ~ラブラブ!


ピンクのカエルのブログ-F1010377.jpg

価格は700円ととってもリーズナブルなのに

緑茶の香りも申し分ないほど匂い立ちきめ細かな泡

リッチな印象と値段のギャップを感じたわ~

かなりおすすめなのではと思いましたよグッド!

キラキラ

こんな方におすすめキラキラ


宝石緑 たっぷり弾力泡で優しく洗いたい方

宝石緑 顔に使う物だから、安心・安全な物が使いたい方

宝石緑 天然素材の美肌効果に魅力を感じる方


商品詳細はコチラ↓
http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/shizen-gocochi/