200℃究極ストレート&ふわカール☆イオンヘアアイロン<20名様>モニター募集♪



夢展望



ギャル、姫系からエレガンス系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、

毎日、手頃な価格で発表。
さらに、スーツ、浴衣、水着、ウィッグからKIDSまでバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクインキラキラ



夢展望さんは『神的通販サイト』と形容されるほど、流行に敏感な

18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ているようですが・・・

アラフォーの私も敏感ですよ~チョキ




そんな企業さんからオープン記念として

夢展望オリジナルのイオンヘアアイロン

ユメツヤリッチプロの紹介です。



200℃究極ストレート&ふわカール☆イオンアイロンユメツヤリッチl



3つの魅力キラキラ


リボン プロ仕様の200℃まで上昇

リボン ストレート&カールが可能な2way仕様

リボン ピンク×ブラックのオリジナルカラー



5つの特徴キラキラ


イオンアイロン,ユメツヤリッチ,カール&ストレート



スタイリング次第でスイート・クール・キュート・エレガントに変身キラキラ


イオンアイロン,ユメツヤリッチ,カール&ストレート


私の持っているヘアアイロンは多分160℃仕様の家庭用。

ちょっとクセ毛なのでキレイなストレートにと期待して

購入したけど、見事に裏切られたむっ

(捨てるに捨てられず、しまいっぱなし・・・汗



プロ仕様だと温度も高いので綺麗なストレートになれるのね~

巻き髪専用のコテもあるけど・・・やはり温度が家庭用だからか

カール作りに時間はかかるし取れやすいあせる



何と言ってもスイッチを入れてから熱くなるまでの時間が長い

忙しい時や時間に追われてる時はイライラしちゃうメラメラ



こちらはスイッチオンから約15秒で使用可能ビックリマーク


セラミック&トルマリンコーティングプレートだから

大切な髪の毛が痛みにくいのも高ポイントビックリマーク



腰まである超ロングの私の髪がツヤツヤなストレートに

スタイリング出来たらインパクトあるだろうな~ニコニコ



ユメツヤリッチプロが届いたら

ビフォー・アフターの写真を織り交ぜながら

レポしちゃいま~すチョキ



楽しみに待ってま~す音譜