ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中



株式会社サンライズジャパン


暑くなって気になるのは“テカリ”や“毛穴”。
夏はメイク+皮脂や汗でお顔がどろろ~ん汗

くすみやざらつきも気になりますね。



毛穴やテカリを「隠す」方法も様々ありますが、

いずれの悩みも肝心なのは肌の代謝を正常にすること。
そのためにはあれこれ塗るよりまず「洗顔」です。


「ホメオバウ エッセンシャルソープ」

クレイ(泥)の力で毛穴の汚れを吸着して落とす石鹸。



エステサロン開発のこだわりコスメ

そんな理想的なソープ


ピンクのカエルのブログ-F1010335.jpg


くすみの原因である、剥がれ落ちず残っている古くなった角質もすっきりと

落としてくれるので、洗顔後はお顔が明るくなったような気がするようです。



古い角質の上からいいお化粧水や美容液を使っても

吸収率が悪いですよね



余分な角質を落とし、お肌の生まれ変わりのサイクルを

正常にもっていくことで明るくみずみずしい素肌を維持できるのです。



年齢によるターンオーバーでくすみも気になるところ。
洗顔のポイントはとにかく“落とす”こと!!




さて箱から出すと良い香り~

あれ?この香りって私が行ってたエステと同じ感じ

あのね、キリっとしたハーブの香りで癒される感じもあるんだけど、

私はお肌を治療してくれてるってイメージの香り


泡立ちは申し分なくクリーミ(ネットのおかげだけどね)チョキ


ピンクのカエルのブログ



お肌に優しいといわれる弱酸性ではなく、


あえて弱アルカリにphを調整。

え~ 弱酸性と聞きなれた言葉は・・・!?



一番汚れを落とすことを主眼にしたphなんだそうです。


豊富なミネラル分も配合し、お肌の保護もきちんと考え、
殺菌効果に優れたティートリーオイルを配合。



抗酸化力の強いグレープシードオイルを配合で
お肌のサビつき(=老化)を防止パー


ピンクのカエルのブログ

優しいソープだから大好きな泡パックを堪能しました。



その他オレンジラベンダーオイルも配合し、

ふわんとした癒しの香りに包まれて洗顔を楽しめちゃうラブラブ!




私が一番気になるのはやっぱり毛穴なので


「ホメオバウ エッセンシャルソープ」

クレイ(泥)の力で毛穴の汚れを吸着して落とす

実証できたかな~音譜


小鼻の黒ずみが綺麗になったし全体的にもくすみが取れた感じ

使う続けるともっと効果を実感できそう。




ボディにもお使い頂け、さっぱりした使用感が

実は男性にも人気だそうです合格



この時期はお風呂以外にシャワーを浴びることも多いので

ボディにも使ってさっぱりしたいって思うけど・・・

もったいないから顔だけに使うわ~



株式会社サンライズジャパン



ホメオバウ エッセンシャルソープ