育毛情報ナビ/モンゴ流シャンプーファンサイト応援中




株式会社アルファウェイ様より



アンチエイジング化粧品『ラディアンス』シリーズの中でも人気の高い、

『ゴールドラディアンスクリアジェル』!!



クレオパトラ美肌の為に使っていたと言われる


24K純金箔ナノ化ゴールドを驚くほどたっぷり配合した


保湿&ピーリングジェルです。



この『ゴールド ラディアンアス クリアジェル』
ミニボトル(3780円分)プレゼント



どうです

凄い贅沢に金が入ってますよキラキラ


ピンクのカエルのブログ-F1010324.jpg


カメラの違いからか、実物はもっと鮮やかな赤よ




美肌に生まれ変わる秘密その1 !?


金の持つエネルギー(電位)には新陳代謝やホルモンの分泌を活性化する

働きがあるので、皮膚のターンオーバーをサポート

正常に戻し、悩みのない肌に!





秘密その2 !?


ソフトピーリング

たった3分で生まれ変わって、白くプルプル肌にキラキラ



ムシムシと暑いこの季節、汗や皮脂、外気の汚れ。

毛穴がつまり黒くなり、毛穴の開きも気になる叫び



年齢によるターンオーバー汗

古い角質でお肌はくすむし・・・・ガーン


3分透明感のある赤ちゃん肌に導いてくれるって魅力よね~ラブラブ





使い方は簡単パー


・洗顔後、適量(さくらんぼ大1コ分)を取りお顔全体にのばしたあと

  金箔が消えるまで肌になじませます。


・30~60秒ほどおいた後、再びクルクルとマッサージしたあと

  軽く洗い流して完了グッド!



体験してみました。


ピンクのカエルのブログ-F1010325.jpg

粘着のあるジェルって感じで顔に塗り広げたんだけど

金箔が多いから本当に消えるんだろうかって思いながらマッサージパー



金箔がだんだん小さくなってきたぞ・・・・

あれ~消えてきた 浸透してるって事だね


そして40秒ほどおいた後、再びクルクルマッサージパー

今度はジェルの感覚は消え、サラッとした感触に変わったよ



そんでしばらくするとポロつき始めた

角質のお手入れは定期的にしてるのに・・・出てきたぞあせる

映像では恥ずかしくてお見せできないよシラー



洗い流した後はスルスルのモッチモチ

乾燥はどこへやら~



保湿ケアとソフトピーリング

2つの効果を一度に実感できたスキンケアだって思ったグッド!



マッサージで血行が良くなったから、お肌がほんわかで

顔色も良い感じチト血行が良くなりすぎて一瞬かゆかったけど

すぐ治まった。


ピンクのカエルのブログ-F1010326.jpg

最も心地よく癒してくれたのが香り音譜

私の大好きなバラブーケ1

ローズウォーターには『花香の女王』と言われるブルガリア産ローズ使用

肌を保湿しキメを整えるローズ、女性ホルモンや鬱にも働きかけるから

やわらかく高貴な香りに包まれてスキンケア中も女っぷりが上がっちゃうアップ



金のパワーは凄いってことは知ってるけど・・・

金の糸ってあるじゃない、コラーゲンを増やしてくれるって言うから

興味はあるけど・・・


うめるのも怖いし、費用もお高いあせる



そこで驚くほど金が入ってる

『ゴールド ラディアンアス クリアジェル』キラキラ


使ってみたいって思っちゃうよねグッド!


顔のマッサージも大切だよ

コリを取って老廃物やリンパを流すとお肌が若返るの


プラスα高機能ジェルで行えば

さらに効果も期待できると思います。



商品詳細・購入はこちら↓
アルファウェイ/公式ホームページ
http://www.alphaway.co.jp



アルファウェイ公式ホームページ