こだわりの【PARS】ファンサイト応援中



テレビや雑誌などで話題になっている商品

色が変わる多機能ファンデ


PARS 『ORIKS MAGIC スーパーファンデ』キラキラ



販売総数20万本人気急上昇の商品がご愛用者の要望を受け、

持ち運びに便利な携帯サイズになって新登場クラッカー


内容量   :10ml チューブタイプ (約1ヶ月分)
販売価格 :1,890円 (税込)
発売日   :2011年7月1日


★PARS本店よりご購入いただけます。
★新発売記念 期間限定キャンペーン開催中!

PARS本店 http://www.pars.co.jp/


キラキラ

気になってたんですよね~

自分の肌と同じ色のファンデを見つけるのは簡単じゃないし、

メイクの度に、何色かを混ぜて作るのも面倒だし叫び



私はもともと地黒で、白い人より日焼けしやすいガーン

肌の色も季節によって変化が多い、購入した色がすぐ合わなくなって・・・

引き出しには使えないファンデがいくつも入ってるよ叫び



今はオークルも濃い色が出るようになったけど、

メイクし始めた頃は少なくて、ほんと苦労したよ汗

昔の写真見ると顔と首の色が違くて・・・ホラー的な写真が・・・あせる


★新発売★PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 携帯サイズ】



多機能ファンデの特徴は3つキラキラ


ベルファンデの色があなたの肌色に変わる

  白いクリームだそうだけど自分の肌色に合わせてくれるから

  自然でキレイな仕上がりに、ファンデ選びに悩まなくて良いビックリマーク



ベルこだわりの8つの美容成分を贅沢に配合

  (うち3つは特許成分)


特許成分


リボン高麗人参6年根エキス(オタネニンジンエキス)‥
  皮膚の老化を少なくし、乾燥した肌を保湿します。

リボンハルニレ根エキス(ウルムスダンビディアナ根エキス)‥
  皮膚につけるとなめらかになる成分です。

リボン大豆発酵エキス ‥
  皮膚の保湿を長時間保存させます。


美容成分

ハート(ピンク)ヒアルロン酸Na ・βグルカン ・ヨーロッパグリエキス
  カンゾウ根エキス ・コウゾ根エキス

宝石赤ヨーロッパグリエキス‥・毛穴の引きしめ効果があります!
   なので、メイクを落としても潤いあるプリプリお肌が保てるのです!



ベル6つの機能でベースメイクが30秒で完了


○美容液 ○栄養クリーム ○日焼け止め(SPF25 PA++)
 ○化粧下地 ○ファンデーション ○コンシーラー


この1本で、小じわ、シミを瞬時にカバー!!

汗・水にも強く化粧崩れも気にならない
毎日の忙しい朝、出張、ご旅行、スパ、ジムなどに最適グッド!



ひらめき電球ちなみに

SPFとは、日焼け止め効果の持続時間を示しているも。

明記されている数値に20をかけたもの=分です。

SPF25ならば、25×20+=500分=8時間以上日焼け止め効果キラキラ


PAは強さを表し3段階に分けられています。

+は「 効果あり」、++は「かなり効果あり」、+++は「非常に効果あり」




色が変わるヒミツは‥・!?

白いCAPに内包した色素が、肌の温度と摩擦により本人の肌色に変化! 

そして体温によって色素が肌に馴染みます。



・少量でよく伸びるので1本で約3ヶ月も使える

・色が合わなくなる度に買わなくていいからとっても経済的だねチョキ
 (35mlボトルの場合)




こんな方にオススメ!!


星 朝、忙しい方
星 ベースメイクは簡単で早く終わらせたい方
星 メイクはもちろん、肌に良いものを使いたい方
星 コスメも経済的に済ませたい方
星 肌のくすみ、シミを隠したい方



モニターアンケートでは、なんと「98%」の方が
 「非常に良い」「とても良い」「良い」と回答をいただきました。
  166名中 162名様
  (2009年5月 発売元:株式会社パース 実施)




愛用されている方の声!!


・地黒の肌、焼けた肌、色白の肌、黄色系、ピンク系
 色々試してみたのですが、色はその人色におさまりました。


・普段より色白になれました
 白いのに不自然な感じがせず、一色なのに立体的に見えるのが不思議。


・つけ心地は軽め。潤いがあり乾燥肌なのに乾燥しにくい。OFFのあとプルン。
 毛穴やシミソバカスがなかなかカバーできて良い。

・カバー力も結構あり目の下のクマが自然に隠せました



数々の魅力を紹介しましたが、どうですか~ニコニコ

私は興味津々で自分の肌で真実を確かめさせて頂きました~ビックリマーク


ピンクのカエルのブログ-F1010294.jpg


洗顔後基礎化粧品でお肌を整えた後お肌にON


真っ白だよー目

大丈夫か~えっ

色んな肌色の方に合うとうたっていたBBクリームも

白浮きしたからな~むっ


ピンクのカエルのブログ-F1010296.jpg

宝石赤私にとって最も大事なのは肌の色と合ってるか?

   白浮きが無いか?



直後はちょっと白いかな~って思ったけど手のひらで

顔をおおって温めてみたら・・・馴染んだ
え~本当だったんだ~沖縄帰りで日焼けしちゃって黒いのに

凄いわ~そうそう求めていたのはこういう事なのよキラキラ



宝石赤簡単に綺麗に仕上がるのか? 肌に優しいか? 乾燥は?

   毛穴、クマ、しみはどの程度カバー出来ているのか?



のびも良かったからムラなく少量で綺麗につけられたよ

その後はフェイスパウダーで仕上げたんだけど、

毛穴は目立たない方だけど、完璧に消したい人は専用の物をパー



クマやシミが気になる方はそこだけ重ねづけすればOKグッド!



乾燥も気にならなくってしっとり

敏感肌なんだけど肌荒れも起こさなかったよニコニコ



香りは香水のように良い香り

だけど苦手な方は・・・どうだろう!?(私は好き)


ピンクのカエルのブログ-F1010298.jpg

誰もが悩むファンデの色選び 百人百色

オールシーズン 『ORIKS MAGIC 多機能スーパーファンデ』
無駄な出費がなくなった分、他の美容アイテムが買えちゃうわぁ~音譜



携帯用のチューブタイプは旅行時に¥1890(約1ヶ月)

自宅には大きいタイプを購入しようかな~¥4410(約2~3ヶ月)




日差しが強くなるにつれて肌色は刻々と変化

是非、体験してみて!!




★新発売★PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 携帯サイズ】